よきにはからえにゃ | いちごやねこ部⇒あらためまして 猫喫茶 ネコブ

いちごやねこ部⇒あらためまして 猫喫茶 ネコブ

ようこそ!枚方市甲斐田町5-25へ移転しました。
ノスタルジックな店内とねこに囲まれた癒しの空間で楽しいひとときを!
お過ごしください♥

おはよー
今日も元気にいってみよー
でーん!!
たいちゃん
でーん
ふにゃふにゃ
やめとけにゃ
じゃ足元失礼しまーす
足っ笑
よきにはからえにゃ。




今日も1時よりオープン!

いちごやねこ部
いぬ部にようこそ❗
 
 
 
 
個性豊かなさんにんに会いにきてくださいね🎵
 
ねこカフェは
ねこさんたちの幸せ探し
 
 
 
 




ジャックは幸せなおうちを探しています。
かわいくて
人懐っこい2歳の男の子です♥️
 
 
どうぞよろしくお願いします!
 
 
枚方市招提元町2丁目25の14
 駐車場1台かぎり
月曜日から土曜日
13時から17時
 
いちごや ねこ部 ねこカフェ
 
Facebookは↓↓
 
https://www.facebook.com/Nekobu.inubu/
 
ページにいいねして応援ください