はじめましておねがい
aki と申します猫🍓


このたび 初めて
LINEスタンプ
販売することができました👏
こちらです↓↓↓
  



このブログでは 
販売するまでの 過程など
書いていけたらと 思いますニコニコ


 LINEスタンプを作ることは
大げさかもしれませんが
私にとっては 
何年も前からの夢でしたおねがいキラキラ


昔から 何事も行動に移すのが
苦手だった私にとって 
今は やりとげた感 満載です泣くうさぎ


まず この世の誰一人
興味ないであろう
今回のスタンプの主役
「イチにゃん猫
誕生について お話しします笑い泣き


高校生の頃 (かなり大昔の話)
イチゴ🍓を食べていたとき
テーブルの上で イチゴが転がって
くるくるくるくるくるくる🍓🍓
コースターのところに ちょうど
こんなふうに↓↓↓


 
あっ なんか 
ネコ猫みたいになったびっくり


なんていいながら その辺にあった
メモ帳に パパっと 描いて誕生したのが↓↓↓



子供の落書きかよってくらい
下手くそですが笑い泣きそれも
味とおもっていますえー


 イチゴが大好きなネコ猫
 ある日 突然 お耳がイチゴ模様に!
 そんな お耳がチャームポイント
「イチにゃん」(そのままやないかいえー)


 LINEスタンプって
 プロの方はもちろん
 素人の方でも すごく上手な方
 ばかりですよねびっくりだから…

私の下手な絵なんて とてもえーん
思ってたんですが 家族や友達が
作って欲しいという 社交辞令
ばりばり 信じて
作りました笑い泣き

長くなりそうなので 続きはまた
今度ニヤリ

少しでも 興味を持って下さった方
少しのぞいてみてくださいニコニコ飛び出すハート
よろしく お願いします猫