よく降るねあめ

関西も梅雨入りだねこれは


新しく生まれ変わった神戸三宮の高架下で旦那さんとご飯を食べる事に


海側の通路を通れば良かったのかもしれなけど、昔の汚い通りのイメージが嫌で(ごめん事実)山側を通った為ルブタンの細〜いピンヒールが石畳の間にハマりまくってOMG‼️叫びあせるあせる

※現在は昔の新世界ほどでは無いけどもおっちゃん達が好きそうな居酒屋がチラホラでまあまあ小綺麗でした…キョロキョロ


結局、とても綺麗な山側を歩いたけど

海側通りの 凄く当たりの人気店で食べました❣️

🇫🇷フレンチ&お寿司🍣「あらき」です

ランチは特にオススメです‼️

※メニュー写真もオーダーもQRコードから見て注文も出来るし、店員さんに直接オーダーもOKでした


鳥もも肉の唐揚げはサクサクで味付け濃いめ

お刺身の分厚さ2倍以上でエキストラバージンとレモンのタレもすっっっごく美味しかった✨✨

旦那さんはサーモンとカツオに感激✨

店主さんのお父さんが高知の漁師さんだそうです

なるほど🧐美味しいわけだ


ミラノ風カツレツのトマトソースも酸っぱ目だけどチーズでちょうど良い美味さ


牛ステーキも柔らかくブランデーソースが美味しかったよ

トリュフリゾットも美味しくて


よく考えたら、漁師さん直送の美味しいお魚が入荷してるから魚のグリルも食べれば良かった‼️

でもパスタはお腹いっぱいすぎて断念したので

そんなには食べきれないんだけど次に行って食べるのが楽しみ音譜


1つ言うと…

隣のおっちゃんの話し方がくどくてゲロー

ご飯が不味くなるから隣じゃ無くてあっちに座れば良かったーーーー(ストレスになるよね)


私達が入った時は空席があったのに途中で満席に‼️

そりゃ人気店になるよね

安くて美味しいし店員さんも気さくでいい感じの方達でオススメなリピしたいお店でした❣️指差し飛び出すハート


ご馳走様でしたもぐもぐ飛び出すハート



ルブタンって底面が赤い本革だけど
直ぐ赤い部分は削れて無くなっちゃうの
これはみんなどうしてるの❓
他の裏が本革のハイヒールは裏底に貼りものをしてもらったけど
ルブタンもたまに滑っちゃって怖いんだけど
もしかして何か貼って貰うのかしら❓
店員さんは何も言わなかったけどなキョロキョロ

今度LINEで聞いてみよっと