ココちゃんは楽しみを見つける名人です


朝4時頃に"チョイチョイチョイチョイ"と布団と胸の間をチョイチョイしに来て

ヨシヨシしてニャ〜

中に入れてニャ〜と訴えます


寝てるんですけどよだれ


その後、ベッドの中に入りUターンして腕枕で寝ます


すんなり入ってくれたら良いのだけど

階段で「ラ〜〜ラ〜〜ラ〜〜ラ〜〜」の響きをひとしきり楽しんでから来る時があります(近所迷惑やー!)

本当は起きたからヨシヨシして欲しくて来てるので布団に入るかどうかちょっと思案します

(寒いから早く入って!爆笑)


寝てる時はとにかく可愛いココちゃん

猫がほっぺを付けて寝てると可愛さ倍増

昼寝の場所は畳んだ布団の上だったり

子供部屋の布団だったり

ソファーとソファーの間の三角地帯だったり

ソファーの上だったり脱衣所だったりドレッサーの下だったり


ちょっと絡んでますけど


いつも側によると怒るミルクしゃんの横に寝れて「しゅあわせ〜」してます(幸)


ソファーの奥で日向ぼっこしたり


置いてるカゴや段ボールには入るよね


朝はベランダに出て即猫草を食べます

(現在植え替えてちゃんと青々したのを食べてます)

その後日向ぼっこ


ミルクしゃんをとかしてると必ず自分もして欲しくて来るよねー



ミルクしゃんは何しても許してくれるけど


ココちゃんは気に入らないものは断固拒否


オヤジに捕まった時の表情よ笑い泣き

そして御立派なヒゲ


そして何かを浴びに行く


「今日もいっぱい浴びた浴びた」


来年もよろしくお願いします