2023/12/02 | 苺ねこのブログ

苺ねこのブログ

登録したのは遥か昔。
ちゃんとログイン出来た!
びっくり((((;゚Д゚))))

脳内出血で倒れ半身麻痺
なのでリハビリ中。
のんびり頑張ってます⸜(*´꒳`*)⸝

2023年 12月 2日(土)


Vie de France

​今週ものんびり土曜日のパンランチ。


今日うれしかったこ

ランチに行ったのですが、お席まで

運んで頂けたのが嬉しかった!

最初に席を確保してから選んで注文して
会計して運んで行くわけですが

大分回復したとはいえ半身麻痺なので
トレイを持って熱い飲み物を持って歩くのは
少し怖い‥
気付いて貰えたのが嬉しかったなぁ(*´꒳`*)
レジに立ってたお姉さん、ありがとう♡



ちょっとクリスマスっぽい🎄

フォンダンショコラっぽいパンと

紅茶好きの為のパン🥐

紅茶の香りがバッチリで

多分クッキーが練り込んである?

違った!ホワイトチョコダイスでした(*´꒳`*)調べた

どちらも美味しいかったです!

ふわっとしてて甘くてうまっ!

甘いの二個は怒られるかなぁ?💦