【今日のカード】独り言?編 昨日はなんだか、不安感がわさわさ〜とやってきて、なんだろなと思いながら、タロット引いたら、ザザザ〜と不安は去っていった(^^) -------- 「気持ちが揺れてるのだけど、今の状況はどんな感じ?」と聞いてみた。 上段の3枚引き + 下段の2枚はアドバイス 差し出された運命を受け入れることにして、冒険は始まったばかり。動いていくにつれ、その後の展望は開ける。 (まず、今はやってみなさいよ!) + じっくり焦らずにね、 まだ冒険家としては初心者。そこを楽しんでからの、次があるよ。 ふと思ったのが、私はロールプレイングゲームが嫌い。時間をかけて経験を積んでいくのに、面白さを感じないんだよねー。でも、今なら面白さが少しわかる気がする(^^)リアルでやっていこう♪

Shoko Matsuzakiさん(@shoco_11.4.7.9)がシェアした投稿 -

AD