*ふつうの日記ちゃん | 今日からあなたもなっちゃんマニア?

今日からあなたもなっちゃんマニア?

夢見るお姫様 ピコピコ☆レボリューション ピンク担当!なっちゃんこと 熊野夏美です(๐•ω•๐)♡ただいまピコ☆レボ、ソロ活動中!ライブ情報からプライベートまでいろいろ更新しますぞっ!あなたも今日からなっちゃんマニア?/// Twitter@ichigonachan










やっほう〜〜(⸝⸝⸝ฅ>ω<ฅ⸝⸝⸝)流れ星


なっちゃんです!ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブラブラブ







昨日ライブでみんなと
会ってたから またもや平日が
寂しいでござる・・・orzガーンもやもや


けむしまいに話したら
みんなも同じってゆってて



ねぇ。もう住もうよ。
みんなで住み込まん?どこかで。()
みらくるは 割と本気だったり。
でもチャッピーと離れるのは
寂しいな。 あ!!
みらくる家に住む?()キョロキョロハッ

うそです・・

{9C31DBAE-8C23-4613-92C2-33F9C23ABA49}


あ!でもね 土曜日が岐阜遠征で
日曜が新潟やから
土曜日の夜みんなでお泊りかも
しれん牛しっぽ牛からだ牛あたまラブラブラブラブラブラブ





うきうきうきうきカエルちょうちょイルカ

トランプしようね?トランプハートトランプクローバー
親分(ごっくさん)も混ぜて
ババ抜きとかしようね?!?



(↓昨日お客様にいただいた)


{C8AFC355-B511-4CB4-A19C-19E6F5FE3AD4}






最近は ライブやった日のこと
思い出すだけで お家でも
にたにたしちゃうし
なんかこういうのって
幸せだなあってかんじる今日この頃。



{E0B9C652-8D24-4F8C-A5C7-98B457BDB09A}




例えるなら こたつに入って
雪見だいふくを 食べるような。

(ん?!?伝わった?!)





あ、今もにやにやしてる

危ない人だな 顔もどさんと・・・グラサン
よっこらせい!





聞き空きてるかもだけど

みんなありがとう  だよ!



{4926FEC8-D419-42E2-A812-96EAE4E48248}




ヘビ星パンダ星ヒヨコ星ゾウ星スライム星





昨日は西金沢で
ウィークデーライブでしたピンクハートピンクハート




ライブ前に やよい軒と
マックで三角チョコパイ(ホワイト)を
食べて エネルギー満タン!グッ



{EAB11CEF-9C40-4CB1-B6BD-13CD734526C0}




食べログ化が進んでる件について
・・・・  んんんん




髪の毛は ろくたんに
やってもらいましたふんわりリボン



{B5E96A5B-2A6D-4F74-8108-1E971895CC1D}




このとき思いついた
髪型なんだって!ぽってり苺

ろくたんすごすぎる(っ´:ω:` c)キラキラ







楽屋のけむしまい宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


{C788F104-F36E-4094-A987-FDE55A0704F6}

{0E1E679A-A0D4-401A-AAC8-8A62D8F15262}



(笑)(笑)(笑)






おやプリさんとのお写真カメラ


{F185ED43-9749-47A8-ACCE-729A7D5DC2EE}

{50226A3E-BB0A-450B-B3F7-A84D984D12EE}

⬆︎いま巷ではやっとる
ハートポーズらしい


他のメンバーさんとの
写真とれんだ(っ´:ω:` c)

岐阜で撮るしか!!!パンダ足あしあと





それじゃあ次はいよいよ
となみキラキラミッションについてチューリップ




{209C17D7-443A-44C8-B86E-BE3CEEDF0FB8}




なっちゃんTwitter

@ichigonachan