*大事なお知らせ | 今日からあなたもなっちゃんマニア?

今日からあなたもなっちゃんマニア?

夢見るお姫様 ピコピコ☆レボリューション ピンク担当!なっちゃんこと 熊野夏美です(๐•ω•๐)♡ただいまピコ☆レボ、ソロ活動中!ライブ情報からプライベートまでいろいろ更新しますぞっ!あなたも今日からなっちゃんマニア?/// Twitter@ichigonachan








今日はみなさんに
大事なお知らせがあります!!!




この度わたし熊野夏美は
東京で所属している
『叛逆のブレイズレギオン』を辞め
新しい事務所へ
移籍することになりました


理由としては 叛逆のブレイズレギオンの
芸能活動 業務縮小によるものからです




なのでいま ブレイズレギオンで
決まっていたお仕事は
諸事情により全てキャンセルとなりました


9/4に開催されるはずだった
富山LEVEL3でのワンマンライブ
についてのチケット返金に
つきましては ご購入されました方。
大変お手数ですが
ブログにコメントTwitterでリプ 
ライブ会場で直接話すなど
熊野夏美へ 教えてください。



皆様には 多大なる
ご心配とご迷惑を
おかけしますことをお詫び申し上げます





そして今後の活動についての
お知らせです。!


ピコピコ☆レボリューションが
所属する 北陸音人協会に所属する
ことになりました!



これからは 
ピコピコ☆レボリューションの
本メンバーとして。

そして 変わらずソロ活動も
続けていきます。キラキラ



北陸が拠点ですが
東京名古屋大阪 等 
たくさん遠征もしていくつもりです



だから北陸以外のみんなも
なっちゃんのこと忘れないでね。゚(´つω・`。)゚。



新しい事務所の決まりで
Twitterのリプ返、DMの返事
Twitterでの ファボ、
ブログのコメント返信は
一切禁止となっています!


これからは 返答
できなくなるけど
なっちゃんはなっちゃんのままだし
みんなのことよくみてるし()

だから これからも
変わらぬ応援を
いただけるとうれしいです。照れラブラブ




毎週月曜、 DMM.yellという
アプリで コメント返信を
行いますピンクハートピンクハート


検索で ピコレボと検索すると
出てくるはず照れグッ



そこでたくさんおはなししようねキラキラ




このブログについては
今後も 続けて更新していくつもりです!

これからも愛読お願いしますチューリップ



それに加えて
ピコピコ☆レボリューションの
公式ブログも なっちゃんも
更新していくので こちらも
愛読お願いしますねピンクハートピンクハート















ほんとうに改めて
出会ったみんな 一人一人に
ありがとうって言いたい

これからもずっとだいすきだよ!!


なっちゃんはアイドル辞めるわけでも
消えるわけでもありません!


ずっとなっちゃんだよ


改めてこれからもよろしくねピンクハート





今後の活動

{F0013979-00BD-47A6-B563-6CE1ACE00A15}



詳しくはピコレボのHPを
みてみてねピンクハートピンクハート







囲み撮影会 も開催されることに
なりましたピンクハートピンクハート
限定10名様で 3000円と激安なので
みんなぜひ参加してほしいです照れ



そちらもスケジュールに
詳細かいてあるよっキラキラ







今後とも熊野夏美の変わらぬ応援
よろしくおねがいします。



熊野夏美