*7/17(日)生誕ワンマンライブについて! | 今日からあなたもなっちゃんマニア?

今日からあなたもなっちゃんマニア?

夢見るお姫様 ピコピコ☆レボリューション ピンク担当!なっちゃんこと 熊野夏美です(๐•ω•๐)♡ただいまピコ☆レボ、ソロ活動中!ライブ情報からプライベートまでいろいろ更新しますぞっ!あなたも今日からなっちゃんマニア?/// Twitter@ichigonachan





やっほう( •ω•ฅ)ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





夢見るお姫様ふんわりリボンなっちゃんこと
熊野夏美です!




いやあ~今日暑かった~キョロキョロ
異常すぎる(;д;)!
久しぶりにこんな暑かった気が・・

こんな日は素麺とかたべたくなるね///




今日は朝早起きして(7:00起き)
渋谷Milkywayへ!!照れグッ唇



なんと なんとなんと
熊野夏美オリジナル曲が2曲
できまして、、、(;д;)ピンクハートうう


今日、1曲 初披露だったのです!!


曲名は 『マジカル☆フライト』!

あとで歌詞も公開しようかなハート


{8A48D20C-0CBD-4B63-B7DA-1FE6255A73D4}


手を振るすごい簡単な振り付けの
曲なのでみんなで一緒に
ふりふり したいなお願いピンクハート





7/17(日)リアル生誕ワンマンまでも
まさかの 29日となり・・・
1ヶ月をきったのです(;д;)アセアセ




ぴょぇぇえええ~ヽ(゚Д゚)ノ
時間が足りない~!!!




ここで再度お知らせと
新しいお知らせも増えたので
かかせてください。゚(´つω・`。)゚。ピンクハート



7/17(日)熊野夏美リアルバースデー
ワンマンライブ

場所:新宿レッドノーズ

1部Devil's Heart

{8E065650-093C-4129-8714-BA08F7B908F7}


OPEN 14:00 START 14:30~
チケット 2000円
プレミアムチケット(豪華特典付き)5000円!←数量限定!お早めに!キラキラ


前物販あり!(13:00~14:00)
↑夜のAngel's Heartのチケットのみ
お持ちの方も入れます!
前物販に関してはチェキ以外の販売です!


ちょっぴり小悪魔な演出と
衣装なのです照れピンクハートピンクハート


当日こんなものも発売します!!

Devil's Heart限定フォトカードA
(夜のAngel's Heartでは発売しません)

{A1ACD675-6119-42F2-8C7B-DCFF1D1454E1}


限定のもの、 まだあります、、!!!!
実は 限定フォトカード Bも
昼夜それぞれあります、、うふふ
(この衣装じゃないよ)




2部 Angel's Heart
{B4EA9D32-7108-4610-B374-C331D4A30A99}

OPEN 18:00 START 18:30~
チケット 2000円
プレミアムチケット 5000円 ←数量限定!おはやめにキラキラ



天使っぽく かわいらしい
演出に衣装ですピンクハートピンクハート
みんなをメロメロにするねピンクハート


いやいや、、ただの
ワンマンだと思われちゃ困る!!!!

演出が凝りに凝ってます。。。!!
休む暇全然ないくらい!!

Angel's Heart限定フォトカード
{782A272B-675B-4B20-93B6-356B1604A66B}




グッズもいろいろ
当日どーーーん!と増えるので
みなさま要チェックピンクハートピンクハート



とりあえず当日限定発売の
ものだけは買い逃しのないようにピンクハート

(ワンマンTしゃつ、限定フォトカード、ポスター、などなど)




そしてそして!

北陸のナイト様(;д;)



富山・石川・福井からの
格安なっちゃんバスツアーを
作ってみました照れピンクハートピンクハートピンクハート






もちろん違う方法でも
きてくださるだけで
嬉しいのですが・・・お願い


バスツアー限定のDVDとか
オリジナル曲を流しながらの
たのしいルンルンバスになってるので

ぜひ みんなで予約してねピンクハート

20名様あつめてます(;д;)(;д;)(;д;)






ほんとにほんとにみんな
7/17は・・・あけといてほしいです(;д;)


スケジュール帳確認!ぴっ!(笑)



おまちしてます(;д;)ハート





なっちゃんでした!!!




なっちゃんTwitter
@ichigonachan