こんばんは、naomiですニコニコ
 
 
 

このブログでは、

生きやすくなるためのヒントを

綴っております乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
わたしは運がいい!!

 

 

 

 

行ってきました

ハウステンボス~花束

パーク内はミッフィーちゃんだらけでしたうさぎ

(6月はミッフィーの誕生月なんだって!)

ミッフィーの花時計ピンク薔薇かわww

 

 

 

 

 

 

 

ミッフィーショップ

 

 

 

 

 

 

 

ミッフィーバスバス

 

 

 

 

 

 

 

ミッフィーとメラニーのグリーティング飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このハウステンボス旅行なのですが

なんと懸賞で当選したのですキラキラ

ハウステンボスチケットと

アムステルダムホテル宿泊が当たりました

 

 

 

 

 

これまでにも

温泉旅館宿泊券や

任天堂switch

ホテルランチなどが当たったり

欲しかったスニーカーが無料で

手に入ったり、と

運はいいほうなのですグラサン

 

 

 

 

そして、運は育てることができます気づき

 

 

 

 

どうやって育てるのかというと

わたしは運がいいと言い張ることです笑

(今の状況は一切関係ありません)

 

 

 

 

日本に生まれた 

運がいいグッ

 

 

 

 

明日のごはん、寝るところの心配をしなくていい

運がいいグッ

 

 

 

 

家でアマゾンプライムやネットフィリックスで

映画がみれる

運がいいグッ

 

 

 

 

冷暖房設備のある会社で

働けている

運がいいグッ

 

 

 

 

 

なんでもいいのですが

自分にフィットする運がいいを探して

運がいいを自分にシャワーのように

浴びせてください

 

はじめは、ちっとも納得できないかもしれませんが

これを繰り返すことで脳が勘違いし始めて

あれ?

わたしって運がいいかもしれないニコニコ

と思うようになります

 

 

 

すると、現実に運がいいと思えることを

体験しはじめます

自分が思っていること、感じていることが

現象化するので

運がいいと感じていることが普通になれば

現実が変わるのは当然のことなのですふんわり風船星

 

 

 

今、わたしは運が悪いと思っているのなら

やっぱり運が悪いという現実を体験していませんか?

 

この原理は今の状態を見れば証明できると思います

 

 

 

 

最後に、ここまでブログを読んだ

あなたは、運がいい!!

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございます

 
ではまたスター
 
 
 

 

 

 

 

 

☟公式ライン☟できました

 登録よろしくお願いします指差し
※浄化&癒しの魔法動画

 プレゼント!

 
友だち追加

ID @051nxyrv