こんばんは、naomiですニコニコ
 
 
 

このブログでは、

生きやすくなるためのヒントを

綴っております乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
道を聞かれる人になる

 

 

 

数年前、

人に好かれるためには

道を聞かれる人になりなさい。

と教えていただきました

 

 

 

あなたがもし知らない土地で

道を尋ねるとしたらどんな人に

声をかけますか?

 

 

今、想像したとおりの人に

自分自身がなれば人に好かれます

 

 

 

 

別に人に好かれなくてもいいと

思いますか?

 

ネットさえあれば生きていけると

思いますか?

 

 

たしかに今の時代、

人と会わずに生きていこうと

思えば生きていけると思います

だけど、ネットでも人との

コミュニケーションは避けては通れません

 

 

会社員として働くにしても

フリーで働くにしても

専業主婦でも

ぼっちでも

人と一切の関わりを持たずに

生きていくのは不可能です

 

 

だとしたら、

人に好かれる人になれば

社会生活が生きやすくなると思いませんか

 

 

それが

道を聞かれる人になりなさい

という教えですハートのバルーン

 

 

道を聞きたくなる人というのは

・優しそう

・せかせかしてない

・余裕がありそう

・賢そう

・清潔感がある

・受け入れてくれそうな

温かな雰囲気がある

といったイメージが思い浮かぶかと

思いますが

これって成功者のイメージにも

通ずるものがあります

(婚活でもこのイメージありませんか?)

 

 

 

だから、成功者になりたければ

道を聞かれる人になるように

努力すること

 

 

まずは上に書いたような

イメージに自分を近づけようと

意識することからはじめてみませんか

 

 

意識すれば自分から出る

波動(エネルギー)が変わります

 

波動が変われば

寄ってくる人が変わります

 

周りの人が変われば

起きる現象も変わります

 

現象が変われば

運命は変わりますキラキラ

 

 

 

道を聞かれる人になりましょう気づき

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございます

 
ではまたスター
 
 
 

 

 

 

 

 

☟公式ライン☟できました

 登録よろしくお願いします指差し
※浄化&癒しの魔法動画

 プレゼント!

 
友だち追加

ID @051nxyrv