2015年を振り返る① | 迫畠彩 Official blog「FREE SPACE...」

迫畠彩 Official blog「FREE SPACE...」

 
ROCK系ダンスヴォーカルユニットSplash!のリーダー、「ワイルド姐さん」「彩姐」こと迫畠彩による、公式オフィシャルブログ。10月22日キングレコードよりCD発売!



こんばんわー!
今日は年越しライブなので
これが2015年最後のブログになります。

という訳で、2015年を
振り返りたいと思います。
良かったら読んでね にひひキスマーク

{85A0D5C4-A7C4-43C6-8FEC-4669F1000D45:01}

【1月】

メンバーが2人脱退し、
星野と2人でSplash!として活動。
どんなに大変でもこれからの2人を
応援したい。そう言ってくれた
ファンの皆に背中を押された。
気持ちはまた初心に帰り、
1からのスタートって感じかな。

{CEEA3A35-7CCB-4351-9636-812E1E464EEB:01}

【2月】

ツムツムにハマりまくってた。笑
そしてハッシュドポテトを
かじって歯が欠けたりもした!
歯を大切にしないとと心から思った!笑
京都遠征にもいったなー!懐かしい。

{6B0CDB30-0E5A-4BC9-8C8D-D89A1526C96A:01}
{EA8BD159-08A4-4568-A74C-1048BC363ADB:01}

【3月】

星野亜里沙生誕祭開催。
星野の幸せそうな顔が見れて良かった!
そしてまた今年も
一緒にお祝いできて嬉しかった!

色々大変なときも一緒に乗り越えて
来たね!いつもありがとう!
Zepp名古屋のステージにも立った。

{33428899-2E90-4057-9D2A-02C5D0EC09FC:01}
{A6623AAD-A1E2-476D-A7B8-087D35DF6540:01}

【4月】

迫畠彩1stワンマンライブ開催。
めっちゃ緊張してたなあー。
新曲Still love you披露。
この時は2ndがあるなんて思いも
しなかったな(笑)

722にキングレコードより
Splash!新曲 Survive発売を発表!
2人で初のCD。今でも宝物。
ずーっとこれからもね!

{FF9F9752-294A-47DA-A30C-2617D08FED10:01}
{C51CF5E1-AED3-46D6-8A6D-47829C708AE9:01}
{FB3E689A-4047-4146-8AF2-0736B035C6FA:01}

【5月】

SurviveのPVが解禁になりました!
沢山の方のご協力でヤヴァすぎる!
かっこよすぎるPVが出来ました。

GWもライブを沢山させて頂きながら
新曲を沢山披露していったよ!

あと、Splash!のなま生から、
こにわさん、山口さんが卒業。
勉強になったことばかりでした!

{962667E7-C981-4811-9232-213113268EC0:01}
{B26F3A49-51FD-4E2C-B60E-FA3949A73A20:01}

【6月】

サンシャイン噴水広場での
ライブがめっちゃ気持ちよかったな。
1人でも多くの人にSurviveを
予約して頂きたい一心だった。

L‐1グランプリ準決勝大会は
1位と僅差で負けちゃった。
すごい悔しいかったけど
皆と1つになれたし、準決勝まで
残れて良かった。次回リベンジなるか??