いよいよ明日!Splash!ワンマンライブ! | 迫畠彩 Official blog「FREE SPACE...」

迫畠彩 Official blog「FREE SPACE...」

 
ROCK系ダンスヴォーカルユニットSplash!のリーダー、「ワイルド姐さん」「彩姐」こと迫畠彩による、公式オフィシャルブログ。10月22日キングレコードよりCD発売!



{23F37A3F-F79F-4A56-92E0-226AC66A11EF:01}

こんばんわ!
今日もおつさこー!ニコ

いつもお世話になってる
美容院の方が飼ってる猫ちゃんに
癒されました。迫畠彩です。
まじかわ。飼いたいよーガーンメラメラ

{05F4F89E-FE43-43D4-A1C0-C991048465EB:01}

さて、今日はワンマン前の
最終リハでした!ニヤリひらめき電球

明日のワンマンの為に
寝る時間を惜しんで、衣装制作したり。
振り付けやったり、打ち合わせしたり。
言い合いもしたり。悩んだり。怒られたり。

明日を楽しみに待ってくれている
皆の気持ちが、迫畠のパワーに
変わっていました。

{E5E23A64-F922-4BEA-8729-135446BCFD31:01}

明日の為に、今日は皆
お仕事とか頑張ってきたかな??ウインク

いよいよ明日かー。明日なんだね。
マジで、最高の1日にしようね!

先に言っておくよ。
ラストミッション何が
言われるかわからないけど、
何があっても、ずっと着いてきてよ!
それでこそ、ファンだろ?ニヤリチョキ

迫畠を信じて。
誰1人欠けることなく
皆を引っ張っていくからな!

{39CE9537-9A01-44FD-91B4-17BF41BAB9C3:01}

いやぁ。去年の年末のブログみたんだけど。
次回のワンマンはSOLDOUTしたい
って言っていて。

ちゃんと、SOLDOUTしたって
言えた自分に凄い高まった!!

{C2AD1298-788A-4D95-AA2B-CD6E9FECC479:01}

そんな明日のワンマンライブの
DVDを当日限定予約販売します!

2枚組¥3000!年内お渡し予定。

明日ワンマンライブ行けないけど
ほしいって方は、今のうちに
チケットを持ってる方に頼んどきねー!!

{B7C7911E-0FF8-4C23-B99D-396ED9E85224:01}

さっきやっと、髪切れました。
ずっと、ほうれん草とブロッコリーを
足して2で割ったような髪だなーって
思ってたから良かったわーーー!!

朝から仕事あるのに。
お母さん本当にありがとう笑い泣き

{DF759743-CA99-4225-B7EA-93B929EFA80A:01}

そんなわけで、明日も早いので
そろそろ寝ようかな。

皆、気を付けて会場に来てね!
皆のこと待ってるでー!ニヤリ

明日のお願いと物販については
下記をチェック! クラッカー


そして、明後日24日の
騒がNight!@六本木morphを
予約してくれた方に、なんと!
Splash!×VIC:CESS×大河内美紗ちゃんの
3組がお届けするライブ映像DVDを
次回の騒がNight!にてプレゼント!

{9319BE19-3D4F-4835-BFA7-E54260CC868E:01}

ライブ予定情報&チケット予約
Splash!HPはこちらおばけくん雪の結晶

さ、無事書き終えたから
加湿器つーけよっ。
(頑張って書いた記事が消えた)

おやさこー!!ニコぐぅぐぅ

 【現時点12月決定済み予定】

{CB577429-93D5-4202-9AEA-C2B5CD35DDA2:01}

23日 渋谷RUIDOK2(Splash!ワンマン)
24日 六本木morph
27日 昼ミルキーウェイ→麻布IVY 
28日 予定あり
29日 夜 池袋RUIDOK3→深夜ニコ生
31日 汐留カウントダウン

{54A3FB76-AB25-4160-BD7D-663883D94908:01}

{7829C2A6-F1A1-4036-80D2-3D6E0AAB3BD4:01}

個人Twitter→@sakohataaya
Splash!公式→@Splash_tweet
#彩姐の新商品レポ
#おフェロ女子

彩姐