未確認飛行日記-2011060508260000.jpg
未確認飛行日記-2011060315080000.jpg
りぼん7月号発売中です。
「夢色パティシエール」最終回40pが載っております。
いちごたちの夢がどうなったか、ぜひ見てやって下さい。未確認飛行日記-01B0646.gif未確認飛行日記-01B0646.gif未確認飛行日記-01B0646.gif
 
夢パティはカード、アニメ、ゲーム化、漫画賞とまさに夢のような体験をたくさんさせていただきました。皆様の応援のお陰です。
本当にありがとうございますm(__)m
 
たくさん嬉しいことがありましたが、なにより嬉しかったのは、「夢パティ読んで夢を貰ったよ。」「諦めてた夢にむけてもう一度頑張ります。」というたくさんの読者の言葉です。
ああ、この作品かいて良かったと思いました。
 
三年足らずの連載期間に、ますます夢を抱きにくい世の中になってしまいました。
でも心の底から願って、行動していれば希望が見えてくると思います(`・ω´・)キリ…み、見えてくるんじゃないかな…見えてくるといいな…。
 
ま、まあ若い方も、そうでない方(私含む)も諦めずにがんばりましょう!!
夢にエール♪パティシエール!です(*^▽^)/★*☆♪
感想ぜひ聞かせて下さいね耳ニコニコキラキラ 手紙でもブログでもツイートでも大歓迎です。
 
本誌での連載は終わりましたが、番外編32ページが、夏の増刊に2ヶ月連続で載ります晴れ
まだまだいちごたち、賑やかにやりますよ~未確認飛行日記-01B0667.gif未確認飛行日記-01B0240.gif
お楽しみにニコニコ
あ、番外編で見たい話や出してほしいキャラクターがいたら教えて下さいね。
 
 
そうそう7月号のりぼんちゃんのリレー漫画描かせてもらいました。329ページですよ。こちらも見てね。