うさぎ走り。 | ◎honohono◎

◎honohono◎

2匹の愛犬四輪駆動。


なの君は変わった走り方します。

この動画だと分かりにくいかもしれないけど、ウサギっぽいと言うか鹿っぽいと言うか、ぴょ~んぴょ~んって走ります。

他の犬はどうかわからないけど、なの君は跳んでる時間が結構長いので、犬っぽくないです。

弟が帰ってると、一緒に走ってくれるんだけど、なの君だけダッシュについてこれないので、心臓によくないからダッシュ禁止なもっかちゃんと一緒に見学です。
なの君は、自分のペースだとよく走ってるんだけどね~。

ラズ君は走るけど、家の犬達とはリーチが違うので勝てるはずないのに、前を走るやつに吠えます。。。