こんにちは😄

春ですが寒い日が続きますね。


桜の開花🌸も

この寒さで足踏みかな?


まぁ、それも


『咲くまでのワクワク楽しみの時間が増えた😉』


って言う事で😊✨OK!


物事って


観る角度を変えるだけで


世界の意味まで変わってくるのですね。


それはまるで万華鏡の様


どんなに形を変えても


美しくしかならない😊


なんて…ね😉✨


でもきっとそれは本物👑



…………

今、ある喫茶店にいます。


アールグレイティーの香りがふわり☕〜✨


美味しそう😌


ただ、今だけ…事情があって食事内容制限中😅


カフェインNG😢


その他食べて良い物


食べてはいけない物



アールグレイティーノンカフェインを探そうかな😊?



今回の事を嘆いているのでは無いんです。


普段何でも食べられる事って


とっても幸せなんだな〜😌


って改めて感じました😊



だから今日も幸せ✨



しばらくしたら


アールグレイティーも飲める様になるから大丈夫


普段


何も考えない


当たり前が


本物の幸せ。


これを感じられる


今回の出来事も


宝物です。




人生は万華鏡。


どう動いても


美しくしかならない。


そう信じて😄



桜🌸咲く日を楽しみにしております。



皆様におかれましても


どうぞ温かく


ご自愛くださいませ💐


みるく♪より