くそ神社(巫女強姦事件)の   赤坂 日枝神社に行ってきました。 | 桜井 光のブログ

桜井 光のブログ

ブログの説明を入力します。

弁護士と打ち合わせが終わった帰りに



巫女強姦事件のあった、




赤坂 日枝神社にお参りに。。




桜井 光のブログ

桜井 光のブログ

桜井 光のブログ

桜井 光のブログ


いい住職も神職も、もちろんいますが、


所詮は、同じ人間であり男。



かすみたいな、住職、神職もいます。




私の知る限りでは、個人の坊さんは


一般客が参拝する神社の脇に、


住職用の軽自動車がおいてありますが、



実は、裏の別の駐車場には、


さい銭箱、いろいろな報酬でたんまりお金をためて


ベンツやらBMWやらの最高級車を所持しております。



正直、坊さんは、全員=織田 無道に見えます(笑)





赤坂日枝神社内巫女強姦事件


2008年(平成20年)6月13日夜、神幸祭りの懸労会で神職が巫女に

約2時間飲酒を強要した挙げ句、その後に社務所地下2階にある

男子禁制の女子更衣室に侵入して、彼女を脅して強姦した。


・・・


・・・



日本の警察が強姦犯を逮捕しなかったのは異例なことであり、


また東京検察庁が起訴に消極的であった為、赤坂日枝神社から


捜査当局に圧力がかかったとの見方も。。





内柴と同じ輩ですね。。




てか、赤坂日枝神社。。。



くだらねー神社だなぁ~。