小腹が空いたので、誕生日ってことでいただいたカールをもぐもぐしてたら電話が鳴りまして、飲み込み切れずでも早く出なきゃって若干もぐもぐしながら電話とりました。

 

 

熱が下がって動けるようになって気難しくなってきたので、また何かあったらすぐ入院してもらうことにして一回家に連れ帰るとのこと。

退院許可をもぎ取ったのか、普通に下りたのか謎なんですが…。

まだ尿の出方が悪いらしくて、帰ってきても大丈夫なのかって不安があるらしかったんですが、家で様子見のほうが良さそうなので。

 

明日、旦那が出張で近くに行くらしいんで、あたしも電車で追いかけてって話が出てたんですが、旦那が大変だからこなくていい、どうせ退院の時はいかなきゃいけないんだからってことで明日はパスさせていただく方向に。

 

だけどなんか都合が悪い気がしたので、薬もそろそろなくなるし、検査ねって言われてるので病院行ってこようかなぁ…って。

 

朝ごはんを食べなくても、朝うっかり何かお茶類以外を飲んだら午後から普通に診察か薬だけもらいに行ってきます…。

できれば午前の終わりぐらい狙いたいですけど、お腹すきすぎて辛くなりそうなので早めに行こうかしら?