友達の今日の予定がわかってたので、他のところで盛り上がってはいたんだけどぶった切って友達に声をかけて話してました。

癒された。

 

いじられないって素晴らしい。

 

変わらないでっていったり、変わってっていったり、どっちなのよ!!ってなってたので、普通に近況を話したりとか、そういうのがとても平和だった。

 

 

確かにあたしは子供っぽいところあるし、すぐ向きになって墓穴掘りますけど。

そういうところはもともとあって、毎度悩むんですけど自分の良さってなんだろうねぇってぼやいた時に、確実に言われるのが「まあさんは気づかないほうがいい」って感じのことを言われるんですよね。

自分の良さ、とは?みたいなのを考えたりしたら、あたしの良さはなくなるらしいと言われるんで…。

自分の良さはなくさないようにと思って、その辺は不可領域にして考えないようにしてるんだけど、変わったほうがいいよとか言われて、え?ってなってる。

 

こういう風になりたいなぁとか、こういうところダメだなぁはちょこちょこ直せるように頑張ってるけど、マイナーチェンジはしてるんだけど、分かりにくいんだろうなぁ。

 

 

もやもやしてて頓服飲みました。

梅雨に入ったり、いろいろ精神的にくる時期みたいだからしゃーないね

 

今日は早めに寝よ。