言葉にしないと伝わらないんだよなー。

だから伝えたけど、まったく返事が返ってこない一方通行はなかなかしんどいね。

 

と、いうわけで公開しないためにも、これ以上ストレスためないためにも期限切った!

吹っ切れと言われたので、吹っ切ったというかなんというか。

 

 

なんか相手を見てると昔の自分見てるみたいでイライラします!!

流石は鏡というか。

だからわからなくもないけど、言わないと伝わらないし、時間が欲しいなら欲しいとちゃんと伝えないとダメなんですよ。

とりあえず一言いうなら、逃げるな!と。

 

 

返事がないのは嫌われたってことで、関わらないように生きていこうと思います。

 

 

最近、落ち込んでたからなのか旦那が見つけたからってしろたんのランプを買ってきてくれました。

高かったから自分で買わなかったのにw

なんか気を遣わせて申し訳ない…。

でもありがたい。

 

癒されました。

ありがとー。