眼鏡、遅れるんだろうなぁってあきらめの境地でいたら、今日出来上がったんですって。

すぐ取りに来てくれても大丈夫ですよって言われたけど、大掃除中だったので後日取りに行くことに。

 

明日眼科行きますし…。

眼科から徒歩3分かからないところに眼鏡屋ありますし。

 

これで右目の痛みとおさらばできるといいなぁ。

とりあえず普通に見えるようになるのは助かる!!

よかった、ちゃんと出来上がってきて。

量販店ではないものの、ダメかと思いましたわ。

 

 

 

今日はとりあえずイライラを発散するべく散歩したり大掃除したり散歩したりって謎な1日でした。

たぶん、躁状態になってたんだと思う。

できるだけ作業量決めてやるようにしないとダメですね…。

 

 

よくよく考えてみたら、代理であれこれこちらに言うのは筋違いなのでは?と…。

誰かにぶつける当てもないのでここに書いてみる。

 

大家さんに相談して、大家さん直に来るとか大家経由で業者の人が来るならまだわかるんですが。

なんで隣の部屋だってだけで上がらせろ!とか家に来るんですかね?

まず、大家さんに電話するべきなのでは?

もしくは不動産会社に連絡。

そこからの不動産業者の人なり、大家さんだったらなるほどな、って納得はできるんですけど。

 

なんかもやもやするなぁって。

あたしの中で筋の通らないことをされたことに憤りを感じていたみたいです。

 

からの~躁状態っぽいです。

明日は眼科行って眼鏡屋行ったらおとなしくしておこうと思います。

瞳孔開くからしばらく眩しいし、特殊レンズも慣れるまでいろいろあると聞くので。