天気も良かったし、欲しいものもあったので散歩がてら駅前へ。

 

廃版になったもの多数だったみたいで。

昨日見た動画、3年前とかだったからなくても仕方ないかもってあきらめの境地に至った帰宅後。

でもまだ色は別のが欲しかったけど、デザインはかわいくて欲しいなぁと思って悩んでやめたのとか明日も天気よさそうなので購入しに行こうかなぁ…。

ポイント使えそうなぐらいあるし。

 

大回りしないと駅前まで出ても1万歩に到達しない事実に悲しみを覚えました…。

 

 

最近、よく眠れないし少しでも外の空気吸ったり、歩いたりしたら寝れるかなぁと。

 

 

旦那のお弁当は冷蔵庫の中を毎朝確認するっていうことで続行することになりました。

その分、少しお昼に食べたい食材買ってきて欲しいなぁ。

でもちくわに関しては安いところ知ってるから買わないでw

野菜とかはもう少し入れたいのでなんか買ってくてくれないかなぁ…。

 

 

おかずに関してはある程度作りおけば楽だし。

冷蔵庫は購入のめどが立ったので、新しいの買ったら紙カップにしておかず作ったら詰めて冷凍しておけば幸せになれそうです。