フレームがすっ飛んで行って、見つかりません…。

かれこれ3日になります、あきらめました。

 

 

一昨日、旦那がチラシもってきまして。

プリンターとか処分できる!!ってことで昨日の夜出しました。

壊れたミシンとアイロンも…。

やったぜ、少しすっきりした。

そして、古い眼鏡発見したので若干弱いですがないよりましなので使ってます。

目は疲れるんですけど、包丁使っててもよく見えてないので自分の手を切りそうw

切ったことはないけど、人に食べさせるご飯は作れません。

自分のご飯は朝とかたまにやってたのでなんとなくで作れますがw

 

 

血液検査を言い渡されてたので行って、駆け込みで眼科に行ったら眼鏡作りたいは11時までって言われて泣きました。

知ってたら行かずにすき家に行ってたのに!!

来週って言ってるけど(旦那のついで)来週果たして新しい眼鏡になるかは神のみ…。

 

来月は普通に検査結果効かないとなので診察なので面倒くさいです。

胆嚢は痛かったらかかりつけまでいらっしゃいでした。

ねえ、早くこれ取ってくれないかな???

 

 

フェイスブックはそこでしか連絡できぬ相手以外には連絡しないでやめましたけど。

長い付き合いの友達って思ってた人からですらなにも音沙汰なくて、友達認定してたの自分だけかな?ってなりました。

まあ、友達なんてそんなもんなのかも。

ライフスタイルかわると疎遠になるものですしね…。

 

ずっと自分だけが片思いしてるみたいなもんだったんで、なんかすっごい寂しかったんだな。

あーそんなもんだったんだなぁって。

来年から年賀状とか控えようかな。

迷惑だと思うし。

 

 

そんなことを思ってしまう春なのでした。

 

 

まあ、春だし別れの季節ですし、その分きっと出会いもあるだろうし切り替えて生きていきます。

 

 

今一番つらいのは眼鏡との別れだけど!!