ここのところずっとめまいの酷い旦那氏。

低カリウム血症って病院では言われたらしいんですが。

トマトジュース飲んだり、バナナ食べたりとか本人も意識して頑張ってるんですけどね。

仕事に忙殺されてるのと、夜よく眠れてないのもあってめまいにつながるらしく…。

低カリウム血症の原因は病院でわからぬといわれたらしいです。

彼の得意技かな?と思うぐらいに原因不明言われること多すぎなんだよな、セカンドオピニオンしても以下同文なので病院嫌いに拍車がかかって困ってます。

 

帰ってきて目が回るって言ってたのでハラハラしてたら、酒瓶割りやがったよ。

旦那だったら普通に届くだろう場所を先に片付けて、安全でとりあえず座れる場所に移動してもらって、匂いで酔いそうになりつつ(多分少し酔った)ガラス破片と酒をふきふきして片づけました。

めまいしてる人間にやらせるのは危ないのでね…。

 

次からはめまいがしてるときは嫁に言うことって口を酸っぱくして言っておきました。

おとなしく座っててくれ。

あとびん類は落ちそうな入れ方、落ちてくる可能性のある所に入れるな!って𠮟っときました。

そして嫁が安全な場所に移動させました。

 

 

寝る薬飲まないで寝ようかなぁ…。

でも、目が覚めちゃうから飲むか。

飲んだわけでないし、たぶん匂いで少しあてられたんだと思うし…。

そろそろ寝る支度せねば!