夜の薬飲む時間が遅くなると、どうも少し朝に残るみたいで起きれないんですよねぇ。

起きようという気持ちはある。

今日は遅く飲んでしまったけど、早めに布団に入ろうかなぁ。

明日は病院なぜか早いし。

来週からまたいつもの時間帯に戻るらしいですが。

雨らしいし早く終わって早く帰れるならそれでいいかな。

朝って耳鼻科だし。

 

 

匂いと味がゲシュタルト崩壊してます…。

ある程度までは回復したんですが、味に関しては特にどこまで回復してるのか自分でだんだん自信なくなってきた。

味薄めにすると味が足りないって感じてしまうし。

ちょうどいい塩梅に仕上がってるのか、それとも少し塩味たりないのかどっちなの!!ってなってます(  ̄- ̄)

 

塩単体なめてみたけど、しょっぱいってなりましたけど、このしょっぱさがもともとだったのかがわからな…。

もともとの基準がわからないので、困った困った。

こんなに長引くと思わなかったので。

塩分測る機械は買っておいた方がいいかもな…と思いました。

甘さに関しても砂糖まんまなめて甘いなぁと思いましたけど、もともとの甘さがわからな…。

記憶にある味と実際の味が嚙み合わないのと、自信がなさ過ぎてどうしよう…となってます。

 

誰に相談したらいいんだろ?

コロナの後遺症で苦しんでる皆様、本当に無事に戻るといいなぁ…。

みんなこんな悩み抱いたりしたのかな?

すって治る人は治るらしいので…。

 

 

匂いもだいぶわかるようになったんですが、感じ方が悪くてもう少し耳鼻科通いは続きそう。

めんどくさいなぁ…。