気が付いたら3日終わってた。

 

今日は母の誕生日だったので、電話しようかなぁと思ったのだけど病院の時間が早かったりでメール送るだけになってしまった。

 

義母のが5つ上なんだけど若く見えるんだよなぁ…。

やっぱり自分の歯が残ってるかって大きな違いなんだろうなぁ。(うちの母は総入れ歯)

もともと小さいのが小さくなって細くなって、ふっくらしてた頃の面影ないもんなぁ。

 

 

今日は病院でした。

最近やっと落ち着いてきたって言ったら、また波来るよって脅された(´;ω;`)ウッ…

先生、言い方あるっしょ。

もう少し別のいい方でお願いしますよ。

「また調子悪くなったら、その時は薬調整しましょうね」

とか、言い方あるだろ( ੭ु •̆ㅅ•̆ )੭ु⁾⁾バンバン

 

しばらくはこのまま様子見になるらしいです。

上がることはまあそこまでなくても、今度はドーンって落ちるんだろうな。

その前に米粉のクッキーとおまけ錬成してかわいこちゃんに投げつけたい…。