29日ですよ…。

1日2月長いですよ、なんか不思議な感じしますよねぇ。

 

今日はなぜか朝5時起床、7時前ぐらいからバタバタと動いていて、コンビニ→帰宅→ご飯→投函→薬飲んで洗濯→お昼ごはん→記帳と買い足し(無駄遣いした)→夕飯(だいぶ眠い)→イマココ

 

 

嘘みたいにひとりごと言わないので、だいぶ安定はしてきたんだと思います。

でもまだ完全に安定してなくて、ふわっと上がってしまうこともあるらしいです。

動きすぎた…気がする。

明日はもう少し行動のペース配分したいです。

 

 

結婚記念日かーと思ってなんか小さくてもプレゼントって考えたんですが、小ネタすら思いつかない。

すんません、誕生日にご期待ください。

小銭入れ(仮)でもあげようかと思ったんですが、1カ月も持たなそうなのしかなくて、ちゃんとしたのあげようってなった次第です。

 

ケーキ買ってこようかなと思ったんですが、飽和してるパウンドケーキ消費しないとなので、できるだけ甘いものは購入したくない。

血糖値怖い。

 

 

明日はなんだかんだで30年目に突入するのかな?

自分で言うのもなんだけど、病気もたくさんあるし、定期的に斜め上行くことするし(だいたい不可抗力)いろいろ面倒くさい嫁に文句も言わず、よく返品せずにいてくれたもんだなぁとw

たぶんあたしの父と何やら取りきしてたみたいですが、君は死んでも教えてくれないんだろうね。

義理堅いもんなぁ。

 

ここまで来たら死ぬまでは面倒見て欲しく思います!

今更返品されても困りますし…。