眠りやすくしたりとかするために出してもらってた抗うつ薬少し減らしてもらって、眠りが浅くならないように別の薬を補助で出してもらったら、今日はびっくりするぐらいには落ち着きました。

そんなにあっさり落ち着くものなの?w

 

早寝するようにしてたのもあるからかもしれませんが。

 

 

左ひざに激痛走って夜中に目が覚めまして。

痛み止め飲もうかなぁと思ったのだけど、眠いw

体の向き変えて膝を立てたらあっさり寝落ち。

その後旦那のほうにしろたんを押し付けて起こし、旦那にしろたんこっち来てるよ?って渡されて、あ、しろたん…とか言って抱きかかえて寝たらしい。

知らん…ごめん。

 

 

頓服は必須だけどだいぶ過ごしやすくなったのでありがたい。

このまま落ち着いてくれるといいんだけどなー。