やりたいことはあったんですが、だるいしだるいしだるい。

夕方に耐えきれなくて寝てました…。

仮眠のつもりで寝たのに2時間ぐらいは起きれませんでした。

 

 

旦那が8時ぐらいに帰ってくるならヤバイと思って、寝る前に見たらスマホ鳴らしてねって言ったのに電話こないw

電話来たの22時過ぎで帰宅は24時とか。

明日君仕事だよね?と思ったけど、知らん。

お弁当はとりあえず用意してあるし…。

 

 

うちの中にまとめてた古紙は旦那の荷物により、奥に奥に行ってしまって掘り出すのがだるくなったので次回に回して、旦那の車の中にあったらしい古紙だけ捨てておこう…と思って外に置いてたから紐つかんだら…切れた(゚Д゚#)

持ち上げた瞬間に切れたので結構大きな音響いてしまって。

もー!!ってなってました。

一回持ち帰って縛りなおして出してきましたけどね。

怒っても許される…?

 

 

電池とかは燃えないゴミじゃない袋に入って出されてたけど、それでも許されるのかしら?

だったらレジ袋に突っ込んで出したい…。

乾電池たまって邪魔なんだよねぇ。

まあ、次回までにまとめよ。