独り言が嫌に増えてるから、躁転しそうで怖いなぁ…。

落ち込んでるのに気持ちが荒ぶってるのも、心配の一因なのだけど。

 

買い物に出たついでに、軽く散歩してたら歩きながらあれこれ嫌なことを思い出してあーってなってたし…。

頓服飲んで家出たのに。

ダイソーに欲しいものがあって出かけたのだけど、ついでとばかりに衝動買いしてたし、こいつはやばい…。

 

なるべく気持ちを落ち着けるようには心がけるんだけど、上がり下がりを繰り返してるからとてもよくない。

お昼寝しないほうがいいから、あかんと思っても頓服飲んでやり過ごしてたけど、明日は無理せず頓服飲んでゴロゴロする方向性にしようかなぁ。

 

コントロールできてるうちに、何としても低め安定に持ち込みたいところ。

自分で少し低めかな?ぐらいがいいんだよなぁ。

今は自分で不安定だって思ってるので、気を付けないと。