今朝は6時少し前ぐらいまで寝てて、割と寝てたのでは?と思ったのだけど、結構起きてたっぽい。

うん、寝た気があんまりしなかった。

 

 

ぼんやりしてたら、あっというお昼になり。

慌ててご飯食べたり、出かける準備をして病院へ。

引き落としとかあったので、記帳しに郵便局寄って急ぎ足で病院に行ったら10分前着。

 

予約時間すぎてからの診察なんだろうなーと思ったら、ほぼ予約時間で診察してもらい。

悪夢は見なくなったけど、何度も目が覚めて早朝に起きてしまうって話したら、薬が変更になり頓服もいつも通りにもらって、薬局行って今日はまっすぐ帰宅。

 

やりたいこと、やろうと思ってることは頭に浮かんでいるんだけど、ぼーっとしてしまって時間が溶けてる(´;ω;`)ウッ…

ちゃんと寝るのは大事だと思いました。

 

 

若干不安定さはあるけども、躁転してないから大丈夫かな?

そのかわりなのか、胃腸の調子があまりよろしくない(   ´ᾥ`   )

躁転よりよいので躁転しないでくださいっ!

薬飲んでいても暴走してたかと思うと急降下するという恐ろしい末路が…。

お腹は薬でなんとかなりますので!!

 

 

しっかり眠るのはとにかく大事。

あと食事と適度に散歩でもいいから外に出ることかな。

 

 

コロナの後遺症も、緩やかにではあるけど回復傾向にあります。

激辛ぐらいでないと辛い!ってちょっとわかりにくいですが、辛いも鈍いながらもわかりますし、ワサビも少しつーんとくるあの感じもわかるようになったので。

ただ、好ましい匂いに関しては感じ方が鈍いです。

鼻が少しでも詰まったら匂いが一気にわかりにくくなります。

好ましい匂いはほぼ無臭レベル。

 

もう少しで治りそうな、まだかかりそうなそんな感じです。

全くわからないわけでもないし、だいぶ味がわかるようになったので気長に行こうと思います。

 

できれば二度とコロナにかかりたくないし、後遺症はもっと嫌です…。