旦那が雪の動物園リベンジに行こうかって、数日前に行ったのがきっかけでなんか忙しい土曜日になりました。

 

朝、ご飯どうするのかなぁと思ったらコメダに行こうよってことになり、動物園はそのあと考えようかってことで出かけてモーニング。

路上とか雪の状態を見て、来週考えようってことになって、モーニングだけじゃ足りないよ!!ってコンビニでおにぎり購入して帰宅。

 

お昼はこの間テレビで、リンガーハットやってて、食べたことないんだよなー、行ってみたいなーっていったら行くことが決定していたようでイオンモールまで。

帰りにダイソーであれこれ買ったんですが、レジのところで袋に詰めてるときに会計済みの根付を落としてしまった模様。

ショック…。

 

帰宅して、内科午後の部参戦。

あたしは薬だけ、旦那は人間ドックの再検査項目の検査で別行動することになったのだけど、べちょべちょの雪道歩くのヤダーってわがままを言って、スーパーに行ってきてから旦那待ちすることにしたのだけど、先に帰ればよかった…。

寒くはないけど、膝から下が冷えてきて辛いし、暇だし。

 

 

出たり戻ったりしてたのでなんか忙しい感じの土曜日でした。

 

 

うん、手紙書こうと思ってたけど忘れてた…。

ファンシーなのはあるのだけど、大人っぽい便箋などがない。

ロフトとかあのあたりに行くのが吉なんだろうなぁ。

でも、まだ未開封のがどっさりあるので消費はしたい。