旦那が具合悪くてすっかり忘れてたけど、昨日の夜は詰め切らなきゃダメだったし、七草がゆも準備してなかった。

 

結婚する前はそういうのあんまり気にしないというか、やってないうちだったんだけど、結婚してから旦那がそういうのしっかりやる人だったのでなんかやらないと気持ち悪く…。

旦那のおうちがというか、おばあちゃんがいいとこのお嬢さんだったので、そういう行事は大事にする人だったので。

 

 

旦那はとりあえず熱が微熱ぐらいまで下がったみたいですが、まだ本調子ではないので水分とって寝てろって布団に追いやってます。

朝はご飯食べれなかったけど、昼ぐらいから普通に食欲戻ってきたみたいでほっとしました。

熱は微熱みたいですけど、咳は出てないし、ただの風邪なのかなぁ…ってことで検査キット買いに行ってきましたが様子見することに。

 

 

あたしは体調全く悪くないので、インフルエンザではなさそうなのでよかった。

 

 

冬の動物園。

また次の機会を狙うことにします(´・ω・`)