本日、通院日だったのですよ。
そろそろ出るかなぁと思ったら、雨脚は強くなるし、風も強いし。
 
途中で
「あ、これ傘壊れるかも」
ってフラグを立てしまいまして、マンションの辺りで瞬間最大風速がかなりやばいんじゃないかなぁってぐらいの風にあおられまして、傘がお亡くなりになりました。
 
病院に着いたら風は止むし、雨も小降りになるし。
ブーツじゃなくてスニーカーで行けそうだな、と思ってスニーカー履いていったら靴はずぶ濡れ(水たまりのせいでなく、普通に雨で濡れた)て足がめちゃくちゃ冷えて辛かった。
なに?厄日なん?
 
帰りに牛乳買って帰ろうと思ってたけど、傘は畳めない状態だし、足冷たいしで帰宅することに。
コンビニには寄ったw
 

金属がぶつかる軽い音がしたので、よく見てみたら…。
そりゃ、傘畳めませんよね!!
骨も再起不能な感じになってますし。
 
お気に入りで結構長いこと使ってたので、そろそろ買い替えだなぁとは思ってたんですけど、思ってたんですけど!!
一瞬で逝くことないじゃない(´;ω;`)ウッ…
 
今までありがとう、そしてさよなら…。
 
 
次は24本骨とか強風に強いの買おうと思います。
でもデザインと色がいいの少ないんだよなぁ…。
まあ、どんなに丈夫でもあっさり壊れるときは壊れるんですが。
 
 
雨天兼用の日傘ぐらいしか今使える傘がないので、当面はそれかな。
そろそろ日傘も新しいの欲しいなぁと思ってたんで、壊れたら考えます。
できれば壊れないでほしいんですけどね!!