いろいろあった1年もあと数時間で終わります。

年賀状、今日かったのでまだ準備してませんwww

松の内開けるまでに出します…。

 

来年はやってみたいことに色々挑戦してみたいです。

唐突に嗅覚とか味覚がなくなることもありますし。

やっぱりその時に見たい、行きたい、やってみたいってことはやっておかないとって思いました。

突然、視力なくすかもしれないし、、聴力がなくなるかもしれないし、もしかしたら死んじゃうかもしれないし。

だったら、少し勇気出すのも大事かなぁって。

 

 

完全に治る見通しが全くないので、点鼻薬とかがおざなりになってきてるので、そろそろ気を付けたいです。

薬の飲み忘れもしないようにしないと。

 

 

前は年明けしたらすぐ初詣とかいってましたけど、寒いしそもそも寝ないと翌日もたないので、行かなくなりました。

はじめて神社に詣でた日が初詣と聞いたこともありますし、頃合いを見計らってお参りできたらいいかな。

 

まあ、困ったときも神頼みしてなかったけどw

 

神様に頼むっていうより、なるようにしかならないよねーって感じでしたw

でもできれば二度とコロナはかかりたくないのでそこだけ神様よろしくってことで。

後遺症はいらんのだよ…。

 

 

日が変わる前には寝てると思いますが、とりあえず来年がよいものになるように願っておこう。

 

 

皆様、よいお年をお迎えください。