明日はどうしても駅前に行きたい、あと帰りにドラッグストアで安売りになってる洗剤買いたい、というわけで多分内科まで回れない(体力的に)と思うので、後日内科は行くことにしました。

旦那が薬もらってきてとか言いやがったので、先払いでなく後払いシステムのようなので、お財布の中身も心配だし。

持ち歩くと使っちゃうから!!

 

そんなわけで、明日はいろんな誘惑と戦ってきます…。

勝てるかな?

 

せっかく?クリスマスと病院かぶったので、病院だけも悲しいなぁと思ってせっかくだから駅で少しぶらぶらしてから病院に行こうかなぁと。

怖いのはきっとすごい人なんだろうなぁ…と。

一応平日ではあるけど、学生さんは休みだし。

気持ち悪い…ってなりそうで若干怖い。

 

前はそんなにひどくなかったのになぁ。

もともと人混みは得意でないのだけど。

人酔いしたら、寒くても人気のないところに避難しようと思います…。

短時間滞在にするようにギリギリ攻めるか、時間に少し余裕もつかで少し悩む。

 

郵便局寄っていきたいし、早めがいいかなぁ。

雪道はちょっとだけ時間かかるし…。

 

 

明後日、午前中のぎりぎり狙って内科に行って、薬だけもらってきて、帰ってきてからちょっと本類移動させて、車につみっぱのパソコン降ろせるように今のをどかすかなぁ。

何気に忙しい…。

やりたいこともいろいろあるし、バタバタしちゃうなぁ。

むぅ。