自分の好きなものだけが存在してる、静かな空間に行きたいです…。

 

そんな、今日この頃です。

 

なんか昔の嫌なことばかり思い出して、悪夢にうなされたり。

なんかとても疲れました。

寝るのも嫌なぐらい気持ち悪かったり、嫌な夢で目が覚めます。

 

人と関わるのも最近とても面倒くさくなってしまって。

よくないなぁと思うので、大丈夫な人にちょっと話しかけたりとかする程度。

それでもかなり疲れる。

 

 

今日は旦那がイライラしながら帰宅しまして。

自分の機嫌は自分でとって。

イライラは家に持ち込まないで。

 

頑張って、おいしいって言って欲しくて夕飯作って待ってたのに、イライラするって暴れるし。

はあ。

 

 

寝ないとますますダメになるのはわかってるけど、なんか寝たくないなぁ…。

 

 

気晴らしにゲームしてから薬飲んで寝ます。