今日はもう何にもやる気が起きなくて、だらだらしてました…。

やらなきゃ!って思ってたことはあるのだけど、やる気が全くしなくて。

 

胆嚢のあたりの痛みは、嘘のように治まりました…。

抗生物質、マジでスゲーって思いました。

あと痛み止めもあったのでなんとか。

 

しばらくは脂っこいもの、脂質の多いものはできるだけ控えておこうと思います(´・ω・`)

ココアとかチョコレートとかほんと気を付けないと。

 

 

明後日から旦那が4日までいないので、無事に過ごせるといいなー。

 

4日の午前に帰ってくるらしいので、今日手帳の交付の案内も自立支援と一緒に来たんで、4日に連れて行ってもらおうかと。

バス代もばかにならないし…。

眼科に行くらしいのでついでに。

 

 

あと、今年も1か月なのか…。

早かったなぁ。

後遺症が早く治ってくれるといいのだけど…。