胆嚢もだけどお財布的にも。

 

内科に行って、ちょっと診察してもらいまして、痛いですって言ったら触診されて「痛いですねっ!!」って言ったら、白血球数の検査することになりまして採血。

身体の心配よりお財布の中身の心配してましたw

炎症反応なし、白血球数も正常。

超音波することになりまして、やっぱりお財布の中身の心配してましたw

 

医 「細かいの、増えてますねwww」

ま 「増えてるんですかwww」

 

笑い話でないんだけど、笑ったよね。

短期間でどんだけ増えてるのよ…。

とりあえず抗生物質もらってきました。

痛かったら明日も来てねって言われたけど、財布がすかすかなので行けそうにありません(  ̄- ̄)

 

検査代といつもの薬も込みで8000円ほどぽーんって飛んでいきました。

胆嚢も痛いけど財布も痛いです。

 

 

痛み止め飲もうかな…。