11月とは思えないぐらい暖かい日が続いてる気がするのは気のせいなのかしら?

いくら暑がりで更年期入ったからといっても、暑すぎるんだよ…。

 

夜も厚い布団いらないですし。

しろたんとタオルケットと肌掛けでだいたいなんとかなってる(  ̄- ̄)

まあ、ダブルしろたんなのもあるけども。

それにしても暑いんだよ!

 

旦那っていう熱源もいるしなぁ。

朝寒いってストーブとかつけてるみたいだけど、個人的にはどうも暑いらしくてだいたい暴れた形跡が残ってるんだよねぇ。

でも手足は冷えるので対策はしていきたいところ。

 

 

今日は起きてぼーっと何かしてるつもりだったんだけど、なんか嫌になってごろごろしてたら爆睡してました…。

まあ、そういう日もあるってことで深く考えないことにしました。

 

調子悪いんでさっき頓服飲んでおきました。

 

 

明日は内科に行って診察してもらってこよ…。

右腹が痛い。

おとなしくしてると大丈夫なのだけど、ちょっと動いたりすると割と痛い。

石が動いてるんだろうなぁ。

自然排出されてくれたらいいのに。

もう取るしかないのであきらめてはいるんだけど、年内は嫌だなぁ。

来月頭は旦那出張で4日ぐらいいないし。

 

どのみち大きい病院で検査だなんだってあるから、どうなるのかなぁ…。

すぐ入院できますでもないだろうから、早めに行動したほうがいいのだけど。

 

せめてコロナの後遺症治ってからにしたかったなぁ。

治る見込みが見えないからあきらめた…。