半年ぐらいから…と言われたので、たぶん折り返し地点かなぁ?

 

前より少しはっきり目でわかるようにはなってきたので、回復してると信じたい。

わからないときはほぼ匂いわからないけど。

 

 

最近、においの嗅ぎ分けとかやったりやらなかったりになりつつあるので、少しがんばろ。

次回耳鼻科に行ったら採血らしいので、一回で済むといいなぁ。

 

 

 

先週は具合悪くてぐったりしてましたが、本を読んでる時間長かったのでよし。

そして発覚した、薬屋のひとりごとの続編を買ってなかったこと…。

去年、13巻出た時、ちょーどお財布の中身が寂しくて、お給料日過ぎたら…と思ってたのに、すーっかり買い忘れてて、むしろ買ったつもりになってまして。

14巻早く買わねば…ではて?ってなって昨日発覚しましたw

 

今度こそ、月末に買うんだ…。

そろえて!!

 

 

アニメ観てたら原作読みたくなって読み返して、ちょいちょいYouTubeで薬屋の解説動画見ててふーんってしてたんですけど、それで買ってないことに気づいたって言う…。

13巻出てそろそろ1年ですやん(´・ω・`)

 

漫画は両方買ってるので、おいおい中古でそろえようかと。

さすがに全部新刊で追いかける財力はない!!

あったら買ってる(´;ω;`)ウッ…