朝、行って午後1時の予約になり…。

お世話になってる(主に旦那が)パソコンショップの店員さんがイベントのお手伝いしてるらしいので挨拶できたらいいねーって行ったらすごい人で、人酔いして死にかけてました。

プリキュア、マジで怖い。

 

お昼かって家に帰ってきて、食べてからの出直し。

悩んだのだけど最初に決めてた方に。

最新のでもよかったかもしれない。

まあ、いいや。

次回は解約からの新規契約にしてやる(´;ω;`)ウッ…

Googleアカウントの年齢はいじったらダメですね。

プレミアムに旦那はいってるらしいんだけど、家族も入れたんじゃなかったっけ?

入れてくれんかなぁ…。

2年後は解約からの新規契約の方向性で行こうかと。

 

今年一番恥ずかしかった…。

でも店員さんがすごくいい方で、対応も丁寧だったしずっといてくれないかなぁ。

 

 

そして今はデータ移行だのなんだのがめんどくさいです…。

ゲームもうやめていいかな?( ´ ཫ ` )

 

 

明日、明後日って病院なので寝てられない…。

寝てたいのに(´・ω・`)