ここ数日、めちゃくちゃ調子悪いです…。

飲んでるものに触りあると困るからと思い、命の母飲むのやめてみたら、まあ殺意わくw

頓服で落ち込みはカバーできても殺意は無理でしたw

確実に効果あったみたいです…。


一週間やめてみましたがかわりないので飲むことにしました。

精神安定優先。

薬剤師さんに来週確認してみます。



大事で大好きと思ってたのは自分だけだったんだな…と思うことがありまして。

考えてみたら割りと蔑ろにされてて、片思いだったんだな~って。

ちょっとスンッてなりました。

付き合いが短くても大事にしてくれる人はいるし、そういう人たちを大事にしたいです。


でも中に入るより、少し離れたところで楽しそうにしてるの見てたいかな…。

入りたくいわけでないけど、見守っていたい。

大事だから壊したくないというか…。



本日の中の人、とてもメランコリック…w