昨日、注文しまして。

夜遅かったので、注文確認のメールだけだろうなぁと思ってたら、先払いの案内メールが届いてびっくり。

今日、あさイチで行こうかと思ってたんですが、なんだかんだでお昼過ぎに支払いに行ったら、入金確認のメールが来て、発送しましたは明日かなぁお昼過ぎだしとか思ったら夕方に発送されてた!

 

早ければ今週末にはご対面できるかも。

なんかもう少し頑張れる気がしました…。

 

 

味の感じ方が結構まちまちではあるものの、まったくわからないわけでもないんで、開き直って食べたいものを食べることにしてます。

初期はほんとに甘さがわからなかったんですけど、少しずつ甘さはわかるようになったので、遅ればせながら秋の味覚を堪能したりしました。

 

バナナもおいしく食べるようになったのと、安かったのでついたくさん買ってしまいまして…。

まだ置いておけるのはそのままにして、早く消費したい方でバナナケーキ作りました。

作っただけですでに満足w

小腹空いたので少しだけ食べましたけど、おいしくできてました。

 

 

日本は言論の自由、宗教の自由は認められてますけど、その発言で傷つく人間は少なからずいるんだってことは忘れないでくれないかなぁと思います。

 

そういう些細なことで滅入ってたらこの先生きていけないのだけど。

 

 

今日はバナナケーキがおいしくできて、旦那がおいしかったからって高いチョコレート買ってきてくれたり、砂肝のトマト煮込みがおいしくできたので、幸せだなぁって思うことにします。

願わくば、旦那の仕事量がもう少し減って、旦那が自分の健康をもう少し顧みたり、病院に行って適切な治療を受ける時間ができたらいいなぁ…。

あ、あとあたしの点鼻薬の日々が早く終わるといいなw