本日、朝起きれずにうだうだしてたら8時近くまで布団にいまして。

点鼻薬して、布団から這い出てうがいしたり漢方薬飲んだりして、朝ごはん前に洗濯予洗いしてそのまま忘れ去り…。

 

しろたん抱えてゴロゴロうだうだしてて、ダメだ寝てしまうと思って体起こしてあれこれしてて。

ご飯食べて夕方になってやっと散歩ついでの買い出しへ。

 

ミリペンダイソーであるよって言われたんだけど、それっぽいのがインク赤オンリーでペンは買わずに帰ろうとしたのにパステル調のとか5本入って1セットのにホイホイされて、3種類あったけど黒が入ってるのはいいやって買わなかったけど、あの細さなら黒があってもいいかもしれない。

あ、ちゃんと目的のシャチハタは買ってきました。

2本あったら買っておこうと思ったら1本しかなかった…。

玄関のところに起きっぱにしたいけど、基本的に旦那がなくすので自分のデスク周りに置くしかないかなぁ。

明日片づけよ。

 

 

スーパーに行って昨日買いそびれたツナ缶と白だしを無事にゲットして、トマトペーストでいいのかな?安かったんで2つ仕入れてそのまま帰宅も考えたけど、昨日バナナ安くて買いすぎたので、バナナケーキでも作ろうかなぁって牛乳買い出しにドラッグストアまで。

普通にスーパーで買うより安かったけど、やっぱり牛乳もおいそれと飲めなくなったなぁ。

 

 

道中で洗濯を思い出したけど、帰宅してから疲れ果てて無理だったので明日洗濯しなおそ…。

臭わないといいなぁ。

 

 

 

そして、しろたんお迎えしました!

冬の子大きいの欲しかったんだけど、財力もだけど置き場所的に悩んでやめました…。

大きいのかわいいんだけどな。

でも小さいのを数点お迎えすることにしたので満足。

本日限定のクーポンとポイントちょっぴり(期限切れそうな分あったので少しだけ)使ったら思ってた額より安くなってよかったー。

ポイント全部つぎ込んでやろうかと思ったんですが、何かの時のためにとりあえず貯めておこうかな…と。

端数切りすればよかったかな。

 

支払いの案内が夜のうちに届いたので、明日うきうきしながら支払いに行ってきます。

前からどうしても欲しい子だったのでお迎えできてよかった…。

品切れでお迎えできない子がいて涙は飲みましたがw

でも欲しいなぁと思った子は概ねお迎えできたからいいかな。

手帳につけれるペンケースに関してはものすごく悩んだのだけど、やめました(´;ω;`)ウッ…

ご縁があったらおうちに来るでしょう。

また会う日まで…。