本当にやる気が起きない。

ここのところ少し調子悪いんだなぁ。

先生に調子いいね!って言われたばっかりなのに_| ̄|○

 

今日は頓服飲まなかった(存在忘れてた)けど、布団に戻らなかっただけえらいと思うことにします。

 

雨が今日は1日降るって言ってたのに、雨降らなかった。

よかったんだけど、降らないなら駅前まで行きたかったのになぁ。

駅前というか駅の中にある郵便局に用事があるだけだったんだけど。

明日晴れるならいこうかなぁ。

 

 

昨日、友達からかわいいうさぎのポーチとか届きまして。

うきうき。

飾っておくのもあれなので、何入れるか少し考えます。

 

 

不定愁訴なのかほんと、ここのところ調子悪いです。

日中布団に戻らないだけえらいってことで。