今日は眠くて眠くて仕方ない日でした。

朝はちゃんと起きてるので、薬が抜けてないわけではなさそう。

 

ぬいぐるみの綿を洗って塊をほぐしていて、ご飯前の漢方飲んでそのまま1時間ぐらい作業してたら、うとうとしてきちゃって…。

さすがに何も食べないのまずいなって思って、もらってきてた寒天食べて1時間半ぐらい寝るつもりが、起きたら夕方でした。

そして9時半ぐらいからすでに少し眠い。

今若干目は冷めたけど薬飲んだので、もう少ししたら寝ます。

 

 

最近ずっと調子よかったけど、急に朝夕寒くなってきて調子崩し外してるかも?

気を付けないと。

 

 

椅子から落ちて足ぶつけたあと、だいぶ治ったと思うんですが、足首のあたりとかが今すごく痛くて…。

湿布はって様子見してます。

病院もう行きたくないから湿布で治って…。

 

 

耳鼻科は次回は3週間後になりました。

そろそろ治んないかな。