後遺症に効果あるらしいよって薬剤師さん情報から、とりあえず打っておくかーで本日。

予約の時間前にあっさり終了。

 

ちゃんとたどり着けるか微妙に不安ではあったんだけど、あっさりたどり着けたし。

案内わかりやすく出てたし、スタッフの方もいたので心配しなくてよかったかも。

前の集団接種も、むしろこっちにしておいた方がいろいろ楽だったのでは?と思うぐらいには楽だった…。

家からほぼ直線距離でいけるし。

 

今現在は打ったあとが若干腫れてきたのと、時折痛むぐらいですかね。

まあ、罹患したばかりのウイルス打ってきたんで、副反応もそこまで酷くないのでは?と期待してる!

大丈夫だったら明日こそは洗濯機回したい!!(今日は眠すぎた)

 

今出てきたウイルスのワクチン、できれば無料期間に打てたらいいなぁって思ってます。

有料になったら打ちませんよ…。

打ったからって罹患しないわけではないし、症状軽く済むって言っても後遺症でない保証はないですし。

また嗅覚味覚異常で辛い日々は勘弁してもらいたいですけどね。

まあ、今現在進行形で味覚と嗅覚はお散歩に出かけてますが。

 

よくなってるのか、なってないのか自分で判断つかないぐらいには、横ばい状態が続いてまして。

しいて言うなら、匂いがわかってもたまに悪臭でしかないことがあるぐらいですかね。

ハーブオイルの匂い嗅いでるんですが、毎回感じ方が違うんですよね。

本来の匂いにすごく近いけど、なんか薄いし違うっていうときもあるし、なにこれ!!ほんとに同じもの???って疑うぐらいには悪臭に感じることも…。

 

味に関しては最初はぼんやりわかるけど、だんだん砂とか食べてる感覚になるときもあるし、よくわからないけどなんか味があるような気がするってときもあるし。

 

悪くなることはないと思うので、多少は改善してるんだろうとは思いますけど、自分でよくわからない状態ですね。

ある日突然治るらしいので、その日が来るのを気長に待つことにします…。

 

焦っても嘆いても変わらないものは変わらないし。

 

 

セリアでかわいい色のペンを見つけまして、2本セットで110円なら買いでしょって試しに数本買ってみたら、色味がすごく好みで。

全色そろえたくなって、昨日も行ってきたんだけど全色そろえきれてなくて、追加購入しに行ってきました。

全部そろて満足。

以前、友達からお土産でもらったポーチに入れてみたらシンデレラフィットだったので、ペンケース代わりに活用することに。

やっとポーチも活用できて個人的に満足。

 

ついでに前から欲しかったしろたんも発見したので捕獲してきましたw

 

たまにお菓子とか食べたくもなるんですけど、食べても本来の味がわからなくてなんとも言えない気持ちになるので最近はかなり控えてるので、その分が文具に化けたと思ったらかわいいものかなぁと。

お菓子と違ってしばらく楽しめるしね!!