今日は一日雨の予報だったのだけど、あたしが出かけるときは 雨が上がってまして。

無事に行ってくることができました。

でも暑かった…。

 

帰ってきて手洗いうがいしてからまっすぐ風呂場に直行しました。

汗まみれで気持ち悪かった。

 

お昼ごはん食べて、ちょっとしたら空が暗くなってきて、雷の音が聞こえてきて、怖かったのでパソコンの電源落として寝てました。

 

そんなにすごい雨だと思ってなくて、起きてから旦那からLINEが来てて、え?って思って外見に行きましたが、そんなに降ったように見えず。

アプリで天気予報確認したら、避難指示出てるし。

義母からも電話きたり。

1ミリも大変なことになってることに気づいてない嫁。

 

ネットでいろいろ見てたら、今回は西側のほうが冠水してました。

怖いよ。

またこの間冠水してた辺りも結構やばかったみたいで。

もう、大雨はいらんのよ…。

 

 

明日は病院終わったらそのままワクチン打ちに行きます。

間に合うかな…。