火曜水曜が恐ろしく冷え込みそうですが、今日は今日で寒いです。

久しぶりにもこもこパジャマ着ました・・・。

あと腹巻きも。

多分夜中暴れそうだけど、冷えるよりいいかなぁ。

まあ、最悪寝るときは頭の下にアイスノン仕込んで寝ればしあわせになれそうです。

 

命の母、まだ余裕はありそうなのだけど切れるのが嫌なので、早いけど本日注文しました。

あとついでにポンプタイプのハンドクリームも。

スーパーで見たら少し高かったので、現金動かしたくないなぁって思ったのでやめました。

飲まないより飲んでる方が過ごしやすいのは確かなので、母効果すごい。

 

 

本当はガラスペンとかインクも欲しかったのだけど我慢我慢。

バレンタインデーという恐ろしきイベントに備えて、近いうちにダイソーとか行かねば。

物価上がったし、コロナは流行ってるしであれなのだけど。

まあ、イベントごとは少し楽しみたいなぁと。

 

 

ガラスペンインクセットで買ってみたら、すごい書きやすかったのもあって沼まっしぐら・・・。

インク沼にもずぶずぶはまりそうな予感。

インク沼の住人が手ぐすね引いて待ってるんだよなー。

文具沼の友達が怖いですw

 

 

明日は帰りに内科も回って薬だけもらってこようかと。

そろそろ検査って言われそうだけど。

明後日から天気がエグいことになってるし、引きこもる準備はしておこうと思います・・・。

 

 

来週には天気落ち着くといいなぁ。